新型GR開発発表 (野口)

2018.09.25 BLOG

本日、RICOH GR III の開発発表をさせていただきました。

開発発表としては珍しいかもしれませんが、概要だけでなく今現在お知らせできる仕様をすべて公開しました。

GRは「新製品だからというだけで買い換えなくてもいい、ボロボロになるまで使い込んで欲しい」と本気で思ってきましたし、それは今も変わりません。

でも、この新しいGRは、これまでのGRを使ってくださっている全ての方に、そして興味はあったけど手にするまでには至らなかった方々に、自信を持って薦められるものになるはず。

一日でも早くお届けできるように頑張りますので、発売までもうしばらくお待ちください。

ニュースリリースは、こちらです。


関連情報を、この場からも発信していきますね~

楽しみに待っていてください!

(野口)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

【GRist】Vol.7 安達ロベルトさん

2018.09.21 | BLOG

NEXT

フォトキナレポート (あらいた)

2018.09.27 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS