「GR meet 47」大分会場、申し込み受付開始!

2022.06.28 BLOG

こんにちは!管理人のまちゅこ。です。

この週末は、「GR meet 47」高知会場で実施を無事終了しました。集まってくれたみなさん、ありがとうございました!
GRのイベントでは初めての地域でしたが、天気にも恵まれ(途中、突然の雨もありましたが)、とても楽しく過ごさせていただきました。

参加してくださったみなさん、大門美奈さん、そして会場として使わせていただいたHOSTEL & LOCAL COMMUNITY ENのみなさん、本当にありがとうございました。
GR officialでのレポートは、後日公開させていただきますので、よろしくお願いいたします。


さて、今日は、7月9日(土)実施の大分会場参加申し込み受付開始のお知らせです!

撮影会では、GR IIIとGR IIIxの貸し出しもおこないますので、GRを持ってない方、GRを持っているけど新しいGRを使ってみたいという方も、ぜひ、気軽にお使いいただければと思います。ワイコンやテレコンなどのアクセサリー類もお貸出しいたします。
せっかくなので、どんどん使ってみてもらえたらと思います!

なお、7月30日(土)の秋田会場(ゲスト写真家 渡部さとるさん)は、大分会場実施前後に受付開始予定です。

みなさんのお申し込みを心からお待ちしています!



<GR meet 47 in OITA:7月9日(土)>

【概 要】

■会場 CAFETERIA UMI(海地獄 敷地内)

〒874-0045 大分県別府市大字鉄輪559-1
Tel.0977-66-0121

CAFETERIA UMI
http://www.umijigoku.co.jp/info/restaurant/index.html
※海地獄敷地内ですが、入場料はかかりません

アクセス
http://www.umijigoku.co.jp/index.php#access
別府駅から亀の井バス(2・5・9・24・41番)鉄輪行きで約20分(海地獄 あるいは鉄輪下車)


■日時 2022年7月9日(土) 10:00~19:00

10:00 開場(受付開始)
10:30 GRの使い方レクチャー
10:45 オリエンテーション後、大和田良さんとの撮影会(鉄輪界隈を予定)
14:30 講評会
16:15 スライド&トーク
17:30 懇親会
19:00 終了

※原則終日参加できる方を募りますが、午後のみ参加も可能です。
※午後のみ参加の方は、14:00~ を受付時間とさせていただく予定です。
※状況により、タイムスケジュールは変更になる場合があります。


【参加申し込み(参加無料)】

申込期間:6月28日(火)〜 7月8日(金)12:00まで

★お申し込みはこちらから ⇒ 定員に達したため、受付を終了いたしました(7/6 10:00更新)

・先着順です。
・締め切り前に定員に達した場合は、早期に募集を締め切ります。
・申し込みのタイミングによっては既に定員に達している場合があります。
・参加の可否および貸出可否については、後日(3日以内)メールにてお知らせいたします。
・参加確定の方には後日送るメールにて、当日の集合場所、ご用意いただくもの、また新型コロナウィルス感染症対策等についてお知らせしますので、必ずご確認ください。
・本イベントは、申込者本人のみが参加可能です。
・本イベントに関するお問い合わせは、zjc_gr_official@jp.ricoh.com までお願いいたします。


【GR撮影会についての注意事項】

・GRでの撮影会となります。ご自身のGRをお持ちください。
・フィルムのGRの場合は講評ができませんのでご了承ください。
・GRをお持ちでない方やGR III、GR IIIxを使ってみたい方には、GR IIIとGR IIIxの貸出機をご用意します(数に限りがございます)。ご用意できる台数に達し次第、締め切らせていただきます。


【その他の注意事項】

新型コロナウィルス感染症の感染状況により、イベント内容の変更、延期または中止となる場合がございます。

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします!

(まちゅこ。)

 
 
 
 
友だち追加

Facebook Twitter Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

【コラム】海があるから/大門美奈

2022.06.24 | BLOG

NEXT

「GR meet 47」京都会場レポートです! (まちゅこ。)

2022.06.29 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS