2021年、ありがとうございました!

2021.12.28 BLOG

なんとなくここ数カ月で、ある程度自由に出かけることができるようになり、街中もにぎやかになってきましたね。冬のイルミネーション等も再開したところもあり、やっとだなーとしみじみ。
とはいえ、まだまだ予断を許さない状況でもあるので、私たちも手洗いやマスクなど、日々できることをやりながら、体調管理には気を付けたいと思います。

そして、今年はGR IIIxの発売があり、「GR」の新しいチャレンジの年となりました。
みなさんに受け入れてもらえるだろうか?と不安な気持ちでいっぱいでしたが、GRを愛用くださっている写真家さんや作家さんをはじめ、たくさんのGRファンの方々にお使いいただけて、とても嬉しく思っています。GR IIIxをきっかけに、初めてGRを使ってみたよ!という方もとても多く、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

来年こそは、リアルイベントをやって、そんな感謝を直接お伝えできたらいいなー。
皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。


では、年内最後の恒例、ライターからの一枚をご紹介します!
 
***

●きょーちゃん
今年は、新しい日常を公私、心身様々な面で受け入れ始めた一年でした。
銀座の歩行者天国が復活したときのスナップが心に残りました。

 

●えみ
今年は自分と向き合う一年になりました。
年末年始も心動かす瞬間をたくさん見つけたいな。

 
 
●みにゅう
相変わらずも生きものを撮りまくって楽しい一年でした。そして今年の一枚はGR IIIxで写し撮れた初遭遇のオオミズアオ幼虫です。新鮮な出会いに感謝!



●ゆか
今年一年、キャンプ、自転車、登山、そしてロードトリップとワシントン州の大自然をGRと一緒に満喫しました。東海岸のニュージャージー州に異動になり、引越しの真っ最中。写真はシアトルの観光名所の一つ、フリーモント・トロール像です。ありがとう、そして、さよならシアトル!新しい場所で素敵な出会いがたくさんありますように。

 
 
●かつ
今年唯一になってしまった星空記事はGR IIIxに絞って掲載しましたが、GR IIIでも撮っていますってば。画面中央に北斗七星が寝そべっています。来年こそ、もっと星撮りに動ける年になりますように。

 
 
●あらいた
GR IIIxのデビューで、いままで撮らなかったような撮影にもトライした1年でした。



●任三郎
今年1年で自転車で走った距離は1,700kmほどでした!こんなにたくさん自転車に乗ったのは初めて。来年は東京以外にも自転車とGRを持って行って、写真を撮ってまわりたいですね。

 
 
●朝倉
今年は何と言ってもGR IIIxが発売されたことが、自分にとって一番大きな出来事でしたが、ずっとやりたかったキャンプデビューができたのもすごく良い思い出。来年はたくさん行けたらいいなぁ。

 
 
●いなば
今年はGR IIIxで人物を撮る事が多い年でした。それでも段々とスナップ的な写真になってきたのはGRたる所以かな?

モデル:真白いぶ(役者)twitter : @meve0817

 
 
●見習い
今年はようやく色々なところへ出かけることが出来ました。子供の成長は本当にあっという間です。来年はもっと旅行にでかけたい!良い一年でありますように。

 
 
●まちゅこ。
GR IIIxの発売を機に、新しい出会いがたくさんあり、ココロに響く言葉と写真をたくさん“感じる”ことができました。「GR」と「出会ってくれた人たち」に感謝!

 
 
来年も、どうぞよろしくお願いします。
皆さま、体調管理には充分気を付けて、良いお年をお迎えくださいー。

(GR officialスタッフ一同)
 

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

「GR SNAP WEEKEND Vol.2」ありがとうございました! (まちゅこ。)

2021.12.25 | BLOG

NEXT

新年のご挨拶

2022.01.01 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS