GR SNAPS Vol.10のテーマは「朝」

2021.07.24 BLOG

ちょっとお久しぶりの GR SNAPSです!
GR SNAPS Vol.10のテーマは「朝(Morning)」。

最近は、モーニングルーティーンという言葉もよく耳にしますが、朝の過ごし方で、その日一日が変わるなーと思うこと、ありますよね。

朝早く、人がまだ少ない時間帯は、なんとなく清々しく、ちょっと特別な景色を見ているような気持ちにもなります。

早朝の海、森林、公園、街中、カフェ、そして家の中。
それぞれの場所にある、朝の景色。

今回はそんな、みなさんの「朝」の作品を募集いたします!
 
 
*****GR SNAPS Vol.10 概要*****
 
・応募期間:2021年7月24日(金)~2021年8月8日(日)
・テーマ:「朝」
・応募方法:
 ご自分のInstagram または Twitter のアカウントで、以下の2つのハッシュタグを付けて投稿してください
  #grsnaps10 #grsnaps
・セレクト作品の発表
  ライター協議の上5作品をセレクトし、このGR officialで8月末頃に発表します

・その他
-今回も、Instagram と Twitter での募集となります
 -セレクトした作品は、本サイトのメインビジュアルなどで紹介させていただく場合があります
 -その他、投稿に際しての規約や注意事項などは、本サイトABOUT内(真ん中あたり) SNAPS企画規約 をご確認ください
 

たくさんのご投稿、お待ちしてます!

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

「RICOH ART GALLERY」のご紹介です! (まちゅこ。)

2021.07.23 | BLOG

NEXT

モノトーンでお散歩撮影(任三郎)

2021.07.28 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS