新年のご挨拶

2021.01.01 BLOG


新年あけましておめでとうございます。

なかなか先が見えない不安はありますが、“新しい生活”を積極的に取り入れながら、みなさんと一緒に少しでも楽しく、充実した年にできたらと思います。

GR officialでも、新しい企画やコンテンツ、イベントなども検討中です。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。


今年一年が、みなさん一人一人にとって素晴らしい年になりますように。
そして、会いたい人に会えますように。

まずは、体調管理を最優先にしていきましょう!

それでは、GR official メンバーから新年の一枚とご挨拶を。

***

●きょーちゃん
ぼちぼち 
それぞれの一歩一歩で前へすすんでゆきます。今年のいっぽ。



●えみ
心の感度を上げて、一瞬一瞬のきらめきを切り取っていきたい。

 
 
●みにゅう
美しいものに出会い、感動して、それを共有したい!



●ゆか
制約があるときだからこそ、日常を大切に、笑いを忘れずに、 身近なSomething Funをたくさん探したいな。



●かつ
光刺し、色が織りなす世界がもどることを祈ってマス!

 
 
●あらいた
"新しい生活様式"にも少しずつ順応してきたとは言え、Face to Faceでのイベント開催がままならないのはもどかしい。我慢の先には明るい未来が待っている、と信じたいですね。

 
 
●任三郎
これまで守っていた型を破って、自分のニューノーマルを見つけたい!

 
 
●朝倉
今年もまた、日常の中に在る特別な瞬間を。

 
 
●見習い
2021年は素晴らしい一年になりますように!

 
 
●まちゅこ。
より自由な「感覚」と、日常の「出会い」を大切に、いろんな世界に触れてみたいと思います!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(GR officialスタッフ一同)

 

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

2020年、ありがとうございました!

2020.12.28 | BLOG

NEXT

朝の霧中撮影(ゆか)

2021.01.08 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS