2015年9月 9日

ご挨拶 from えみっふぃー&管理人

2015-09-09

こんにちは、えみっふぃーです。
「GR BLOG、スタート!」のエントリーをアップしたのは、10年前の8月31日。

リコーにとって初のブログだったこともあり、誰にも見てもらえなかったらどうしよう、なにも反応がなかったらどうしよう...とドキドキしながら10分おきくらいにブログをチェックしていたのが昨日のことのようです。

10年の時の流れの中で、私のライフスタイルや周りの環境もずいぶん変わりました。
GRのユーザーのみなさんと、メーカーの私たちがつながる手段も多様化し、GR BLOGも一区切り、となったわけですが、GRだけは進化しつつも、変わることなくいつもそばにありました。

思い返せば、いろいろと貴重な体験をさせてもらいました。
本当に、嬉しくて楽しいことばかりの10年でした。

今日、メーカー代表のブログのライターとして、GRを愛する皆さんとつながる役割を終えるわけですが、今後も同じGRユーザーとして、みなさんと違う形でつながっていけたらいいなと思っています。

これからのGRの進化に期待しつつ。

長い間、ありがとうございました。



過去のエントリーから。
GRでしか撮れない"空気感"を写せたかな、と思っているお気に入りの写真たち。

t__Q912300.jpg
GR (2013年) 屋久島

続きはこちら

投稿者 えみっふぃー | TrackBack(4)
PAGE TOP