2015年9月 7日

ご挨拶 from ちっち

2015-09-07

お久しぶりです!約1年振り、育休中のちっちです。

ブログ開設から約10年間、ライターをさせていただきました。 私にとって全てのはじまりはこの記事でした。

あれから10年、部署異動やアメリカ駐在、沢山の旅行、結婚そして出産と公私ともに色々なことがありました。その間、ずっとGRを片手に沢山の思い出を記録してきました。

GR BLOGではオフ会をはじめ、多くのイベントで皆さんと実際にお会いすることができました。憧れの写真家の先生方へのインタビューなど貴重な経験をさせていただきました。

毎月のトラックバック企画の選定は、この上ない楽しみでした。

どんな写真を撮って、どんな記事を書こうか、いつもワクワクしていました。

私にとって、GRはカメラを超えた存在であり相棒です。GR BLOGは皆さんと繋いでくれた大事な場所です。

書かせていただいた記事は120を超えました。 ひとつひとつに思い入れがあり、なかなか気に入った写真を選ぶことができないのですが、過去のエントリから大好きなブルーの写真を一枚。

R1004428_s.jpg

続きはこちら

投稿者 chicchi | TrackBack(6)
PAGE TOP