2015年9月 3日

ご挨拶 from ヒロ

2015-09-03

こんにちは、ヒロです。

個人的にはあっという間の10年間、今は別の部署におりますがGRシリーズの商品企画(初代GRD〜GR途中迄)の仕事をしながらGR BLOGのライターとしても活動してきました。GR BLOGへのトラックバックや、このBLOGをとおして知り合ったユーザーの方々から次機種に繋がる沢山のアイデアや改善点を頂き、それを実際に製品に反映してきました。GRシリーズはGR BLOGによってそのコンセプトが磨かれてきたといってもいいと思います。今迄どうもありがとうございました。
また今後もさらなる進化を続けていって欲しいと願っています。

最後に私にとっての思い出の写真を少々。

t_R8868313.jpg
初代GR DIGITAL(2005年)
GRDのブルーに魅せられた最初の1枚。強烈な日光によるゴーストが出ていても気にならない。この頃空ばかり撮っていた記憶がある。今と違って屋外だと液晶が見えなくて、撮影してから家に帰ってPCで見るのが楽しみだった。


続きはこちら

投稿者 ヒロ | TrackBack(6)
PAGE TOP