社員奮闘記

ホームタウン!

2014-09-20

こんにちはワッキーです。

前回のトラックバックテーマ発表エントリでは「暑さと涼しさを繰り返しながら徐々に」なんて言ってましたが、今年は暑さが戻ることがほとんど無いまま秋が本格化してきましたね。
残暑のきつさが無いのは体力的には嬉しいものの、夏が終わってしまうのは少しさびしくもあります。

さて、今月のテーマ「ホーム」ですが、ちょっとお題が難しいでしょうか?
どちらかというと抽象的なお題なので、具体的に何を撮ればよいのかイメージつきづらいところもあるかもしれないですね。

私のホームタウンを撮った写真をいくつかあげてみたいと思います。

平日は通勤中くらいしか写真を撮るタイミングが無く、さらに開発業務なので勤務先の事業所からの外出もほとんど無いので、撮りたまっていく写真のほとんどは朝か夜のホームタウンの写真、ということになります。
毎日同じ景色を見ているのでなかなか写真を撮ろうという気持ちも湧きづらいのですが、それでも少しずつ増えていく写真を見直すのはとても楽しいものです。

以下全てGR

 
 
 
 

トラックバックテーマ「ホーム」の投稿は今月25日までです、たくさんの投稿をお待ちしています。

そうそう、第29回メインイメージの募集も今月25日までですので、こちらも合わせて投稿チャレンジしてみてください。

それでは!

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 ワッキー | TrackBack(2)

この記事へのトラックバック一覧

【速報】2014年日高市巾着田の曼珠沙華が見頃を迎えています! [from 天爛〜てんらん〜]

埼玉県日高市にある巾着田の曼珠沙華を見に行ってきました。 500万本も群生していると、その姿は、圧巻ですよ! 韓国では、花と葉が同時に出ないことから「... 続きを読む

TrackBack 2014/09/21

こんなところに [from Truth之カタワラデ]

公園内にひっそり1軒だけあるターゲットユーザーはどうみてもそれなりのお方だけでしょうね~私なんぞは入れません冷たい視線を浴びそうです 続きを読む

TrackBack 2014/09/21

PAGE TOP