2013年4月22日

【新しい GR 機能性能など】

2013-04-22

こんにちは、きょーちゃんです。

先週から僕らライターのレビューも始まりました。
少しでも新しいGRが身近に感じていただけているといいなーと思っています。
でも、早く皆さんに触れていただき、直接感想をききたいなーと強く感じています。

さて先週ふーさんからご案内いたしました、5月1日開催
"GR BLOG 新製品体験オフ会"

本日23時59分が応募締め切りです。
(沢山の応募有り難うございました。4月22日23時59分締め切らせていただきました)
すでにたくさんの方から応募いただいており、とてもうれしく思う一方で、
かなり競争率が高くなってしまっており、本当にごめんなさい。

ではでは、
APS-Cサイズでありながらこのサイズ、厚みまで追い込めた技術的裏づけや
さらに増した、撮り手の為の機能アップについてご紹介したいと思います。
gr-g10.JPG

続きはこちら

投稿者 きょーちゃん | TrackBack(13)
PAGE TOP