2012年5月25日

海の中でも!~GR DIGITAL Ⅳ対応ハウジング~

2012-05-25

こんにちわ、ちっちです。

さてさて、以前RICOH PXで撮る海の中の写真のご紹介をさせていただきましたが、海好きならやっぱり撮りたい海中写真。
先月、水中カメラ・水中カメラ機材を扱っているSEA&SEAさんから、GR DIGITAL IV対応ハウジング MDX-GRD IVが発売されました!


ということで(海中では試せなかったけど海をイメージして・・・)使ってみました!

がっちりした作り。GR DIGITALとしっくりきます。ロゴにもしっかりGRD IV

R9576784_s.jpg

左上が[シャッターボタン]。また右にある二つの穴は、外部フラッシュにつなげるための光ファイバーケーブルコネクターが2基搭載されています。
グリップの感じもよく、手にしっくりきます。滑り落ちる心配はなさそうです。

 

続きはこちら

投稿者 chicchi | TrackBack(12)
PAGE TOP