2011年4月 5日

トラックバック企画 4月のテーマは「春」

2011-04-05
こんにちは。ふーです。

東日本大震災の発生以来、お知らせを除いてGR BLOGの更新を控えてきましたが、4月から徐々に通常モードに戻していこうと考えています。
被災地は今も辛い状況が続き、電力事情も相変わらず予断を許しませんが、無理や無駄のない範囲で活動していくことで、活性化の一助になれればと思います。

まずは4月のトラックバック企画です。今月のテーマは「春」。
2008年の3月に「春の足音」という、ちょっと抽象的な言葉をテーマにしたことがありましたが、今回はごくシンプルなテーマにしました。

関東近辺では今まさに桜が咲き始めていて、春の気配を日々感じています。そういったライブな春を切り取っていただくのもいいですし、以前から撮り貯めた中にある「春」の写真でも結構です。

私の写真ストックから1枚。桜の写真などもありましたけど、ベランダに植えたネギが伸び始めた様子です。(露出補正がむずかしかった・・・)
110405a.jpg

皆さんの身近な「春」を紹介してくださいね。

以下、いつものお知らせとお願いです。(必ずお読みください)

続きはこちら

投稿者 ふー | TrackBack(321)
PAGE TOP