旅とGR DIGITAL

西伊豆紀行 ~その1~

2006-04-26

こんにちわ、ちっちです(゚∀゚)

GRを持つとどこかへ旅行にいきたくなりますよね。
前々から計画はしていたのですが、とうとう行ってきました!
GRを持ってえみっふぃーと西伊豆紀行!

西伊豆を訪れるのは初めてです。今回は朝6時出発で、堂ヶ島、松崎、太田子などを巡りました。もちろん温泉付きで女二人癒され旅です♪
西伊豆の海の青さと絶景に感動!そして海の幸に舌鼓を打った旅でした。

【一日目】 雨
~松崎~


~堂ヶ島~


【2日目】 晴れ(強風)
二日目は晴れました!が強風だったため洞窟巡りの遊覧船は運休でした・・・
いつか絶対リベンジするぞ。
海が青く、洞窟の多い堂ヶ島は日本ではないようでした。

~堂ヶ島・黄金崎~


【おまけ】
いやん、こっち見ないで・・・

次回も、西伊豆の旅の続きをお届けします!

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 chicchi | TrackBack(0)
PAGE TOP