社員奮闘記

オンライン写真展、開催します!

2005-10-12

こんにちは、えみっふぃーです。

GR DIGITALの発売に合わせて、10月21日からGR DIGITALのオンラインリレー写真展を開催します!
この企画は、様々な分野で活躍する方々が、GR DIGITALで撮影した作品をリコーホームページ上でリレー的に掲載していく、というものです。

10日毎にリレー式で掲載していく予定なのですが、なにぶんみなさんお忙しい方たちばかりなので、予定通りいくかどうかちょっと不安…(^^;
だけど、頑張ります!

21日には、トップバッターとして、ユーザー発表会でもゲスト出演していただいた田中長徳さんが登場!
以降の顔ぶれは、東儀秀樹さん、坂崎幸之助さん、森山大道さんをはじめ、約10名を予定しています。
とてもバラエティー豊かなので、どんな写真があがってくるのか非常に楽しみですねっ(^o^)

このリレー写真展終了後には、掲載写真をまとめて写真集を制作するという企画も同時進行中です。
どうぞみなさんお楽しみに!

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 えみっふぃー | TrackBack(0)
PAGE TOP