トラックバック企画

【トラックバック企画・第2弾】参加御礼

2005-10-16

こんにちは、えみっふぃーです。

先週まで実施していた【トラックバック企画・第2弾】あなたのデジタルフォト出力環境に、17件のトラックバックをいただきました!ありがとうございますm(__)m

デジタルフォトの出力には、みなさんそれぞれにこだわりをお持ちなのがわかり、とても興味深かったです。
17件のトラックバック内容から、大まかな傾向を見ることができたと思います。

1) モニターでの鑑賞のみでほとんど出力しない、という方が意外といる
2) 自宅プリント派が出力サービス派よりやや多い
3) 自宅プリントされる方は、高性能プリンター(上位機種)を使っていることが多い
4) 自宅プリントには用紙の選択も非常に重要

というのが、特徴的でした。
(注: あくまでもこのトラックバック企画のなかでの傾向です。)

撮影枚数が多くなりがちなデジタルカメラの画像を出力するのは、いずれの方法にしても多少なりともコストがかかります。ですから、お仕事で必要・お友達に配るなどの明確な目的意識がない限りは、モニターで鑑賞するだけで満足してしまうのかも知れませんね。

GR DIGITALは、A3くらいに比較的大きく出力していただくことも想定して作られているカメラです。
普段はあまり出力しない方、出力してもサービス版くらいの大きさが主、という方も、GR DIGITALで写真を撮ったら、是非大きいサイズで出力してみてくださいね!

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 えみっふぃー | TrackBack(0)

PAGE TOP