社員奮闘記

いつも持ち歩いているお気に入りのモノ

2005-09-28

こんにちわ!ちっちです。

トラックバック企画の『いつも持ち歩いているお気に入りのモノ』、
毎日チェックしてます!
皆さんのお気に入りみるのって楽しいですね~o(^-^)o

まだ、参加されていない方!29日までなので是非参加してください♪
勿論、カメラじゃなくてもOKです。


ちなみに・・・・
私がいつも持ち歩いているお気に入りの3点セットです。
(今回はカメラ以外で・・・)

favorite-s.JPG


①必ず身に着けているお気に入りのジュエリー
なんだかお守り代わりのようになってしまいました。
年中ほとんどこれなので既に黒ずんできてしまったんですが・・・


②iPod shuffle
毎日の生活に音楽が欠かせません♪
最近はこれです(新しいのも欲しいんですが・・・)。
そして、お気に入りの音楽とカメラを持って
旅行に行くのが一番の幸せです。


③必需品の手帳
中には写真やカードやシール、絆創膏まで色々入っています。
忘れると携帯と同じくらい困ってしまいます。

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 chicchi | TrackBack(0)
PAGE TOP